VIOは脱毛できる!やり方を覚えておこう

家庭用の脱毛器で脱毛できる

ビキニラインや肛門回りの脱毛をするときには、家庭で利用する脱毛器が利用できますよ。これは電化製品を販売しているお店や、脱毛機器を専用で売っているお店にいくことで購入する事が可能なのです。基本的にフラッシュ脱毛になっているので、モデルによってはカートリッジ交換式のものもあります。このタイプのものは使用回数に達すると使えなくなるのですが、カートリッジを交換する事でまた使えるようになるのです。本体自体を買い直さないでいいため、経済的にもお得ですよね。

クリニックで行うことも可能

手っ取り早くVIOラインを脱毛したいのであれば、クリニックにいくことでしてもらうことができます。クリニックではレーザー脱毛をする機械を利用して、脱毛してもらうことが出来るのです。このレーザー脱毛はアンダーラインなどに使うことが出来るものもあるので、肛門やアンダーラインといったVIOラインにも対応可能となっていますよ。クリニックでは脱毛する箇所により料金が異なっているのですが、これは自分で好きな部分を選べるのです。

緊急でするならカミソリを使おう

すぐにVIOの毛を処理したいというのであれば、カミソリを使って処理するといいでしょう。これは市販のカミソリを使って行うのですぐに効果があるのです。値段に関しても使い捨てのカミソリを購入すると、非常に安い金額で購入することができますよ。また、毛を剃るときには専用のジェルなどを使うことで肌荒ればを回避する事もできるのです。これらの道具は、ドラッグストアやコンビニの他スーパーなどで気軽に手に入れる事ができます。

VIOライン脱毛とは、ビキニラインを中心とした陰部周辺に生えているムダ毛を全て除去する脱毛のことです。